ここ掘れわんわん。(予想屋稼業、始めました)

競馬は確率です。いや、統計学です。簡単に言うと1番人気は6割打者です。デムーロ氏ルメール氏は4割打者です(16/17現在)。そして実は馬にも4割打者がいるのです。わたしの予想は◎を打つだけです。なぜなら基本総流しですから。◎を決めるのに労力を費やし過ぎて、ヒモを考える体力がありません。悪しからず(笑)

2017年5/21 2回東京10日 10R

 

1600万下芝1400ハンデ

 

#メイショウメイゲツ

 

血統馬券はディープ3頭となるが、問題はどのディープかだ。タイム指数10頭差なし。

 

ハンデ戦でなければアンタラジー中心。しかしメイショウメイゲツとロイヤルストリートには恩恵がある。ここは先行馬が揃って駆け引きも読めない。勝負所でごちゃつくくらいならいっそ直線勝負を決め込むと思われるメイショウメイゲツを狙う。