ここ掘れわんわん。(予想屋稼業、始めました)

競馬は確率です。いや、統計学です。簡単に言うと1番人気は6割打者です。デムーロ氏ルメール氏は4割打者です(16/17現在)。そして実は馬にも4割打者がいるのです。わたしの予想は◎を打つだけです。なぜなら基本総流しですから。◎を決めるのに労力を費やし過ぎて、ヒモを考える体力がありません。悪しからず(笑)

2017年5月7日2回東京6日 9R

1600万下芝1600

 

#メイショウメイゲツ

 

タイム指数は大差なく混戦模様。デビュー以来単勝オッズ3.5倍以上つけたことのない人気者もいて、

馬券的には面白そうなレース。

 

府中のマイルはディープ産駒。メイショウメイゲツで行きます。クラス上がってからはそこそこのレースが続いているが、今回は追い込みの池添謙一をゲットし、期待は膨らんだ。